お知らせ

進興会特別仕様「おうちでドック」専用Webページオープンのお知らせ

前年度より導入しております、進興会特別仕様の「おうちでドック」の専用Webページがオープンいたしました。
 

●進興会特別仕様「おうちでドック」専用Webページ

https://www.shinkokai.jp/lp/ouchidedock/


おうち時間が増えご自身の健康が心配な方や、
健診や人間ドック後の経過観察をしたい方
等、様々な方にご活用いただける郵送型の検査キットです。


また、法人様向けのまとめ買いや柔軟なカスタマイズにも対応可能です。
健康経営に取り組みたいが何から始めていいのかが分からない、
リモートワークが増えて社員様の健康が不安といった
お悩みをお持ちの健診ご担当者様は、
専用Webページ内のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談くださいませ。


●おうちでドックとは


「おうちでドック」は、自宅で数滴の血液と尿を検査して、
生活習慣病を調べることができる郵送型検査キットです。

特徴1:簡単3ステップで検査完了
自宅で少量の血液や尿を採取しポストに投函するだけの簡単な検査で、生活習慣病に関するリスクがチェックが可能です。

特徴2:信頼の検査精度
おうちでドックの検査内容(マーカー検査、生化学検査、尿検査)と検査方法は、
実際の病院が実施しているものと同等のため、高精度の検査結果が期待できます。

特徴3:医療機関連携仕様ならではの充実したアフターフォロー
進興会特別仕様として、ご希望の方には進興会の保健師から健康に関するアドバイスをご提供することが可能となっております。


ぜひこの機会にリスクチェックを行い、みなさまの健康増進や健康経営にお役立てください。

お知らせ一覧に戻る